京都のある美人の動画が、鳥肌ものな件。

京都のある美人の動画が、鳥肌ものな件。

2016.03.19

赤川 遥

赤川 遥

関西大学3年生

議員の育休推進を宣言したと思ったら・・・
ありえないことが発覚して、京都3区で、衆院の補欠選挙が始まります。

始まるきっかけは残念なことでしたが・・・
今、新しい風が京都に吹こうとしています。

それがーー、
大八木みつこさんの動画です。

https://m.youtube.com/watch?v=6plPjRagKng

大八木さんは、京都3区・衆院補欠選挙へのチャレンジを表明しました。

見た感想。

一言でいうと、「美しい!」です。

「日本を愛している。美しい日本を守りたい。世界に日本のすばらしさを広めたい」

そんな、京都生まれ、京都育ちの大八木さんの情熱がまっすぐ伝わってきます。

大八木さんが歩んできた魅力的な人生を見て、人としてお話を聞いてみたいなと自然に思ってしまいました。

政治に“おもてなしの心”が必要だとおっしゃる大八木さんなら、

「ひとりひとりの話を聞いて、いっしょにわたしたちの生活・政治を考えてくれるんじゃないかな〜」と、とてもワクワクします!

美しい日本と、心美しい候補の魅力がとってもマッチしていて、「あ〜すてきだな〜」と思っちゃいました。

鳥肌ものです!(笑)

たくさんの方、とくに京都の方には見ていただきたいです!

「大八木みつこ」のfacebookはこちら https://www.facebook.com/oyagimitsuko/

 

インフォーメーション

京都3区の補欠選挙について
4月12日が公示日で、4月24日が投開票日です。

4月12日から、期日前投票ができます。
この選挙は、まだ20歳以上の投票権ですが、若者が選挙に関心を持つ機会にもなるといいですね。

この記事を書いた人

赤川 遥

赤川 遥

関西大学3年生