本気で、守る──。

本気で、守る――。

2016.02.28

原田 翼

原田 翼

「TRUTH YOUTH Presented by 幸福実現党」編集部・学生リーダー
慶應義塾大学商学部4年

 
私たちには、「志」があります!

今そこにある危機から、この国を守りたい。
誤った歴史認識から、この国の未来の繁栄を守りたい。
侵略の野望を持つ国から、アジアの平和を守りたい。

なぜここまで、「守りたい!」って思えるんだろう?

それは、この日本という国が、

古くから、日本の神々が守ってきてくださった国だから、
先に生まれた、数多くの偉人の方々が築き上げてくださった国だから、
これまで私たちを育てていただいた大切な人たちが、たくさん住んでいる国だから、です。

もう、愛してるから、黙ってられないんです!

だから今日、本気で示します。
僕らの「愛」を。
僕らの「勇気」を。
僕らの「行動力」を。

 


デモをやる日・場所

2/28(日)15時~

集合場所:代々木公園・渋谷区役所前

2月28日のデモ詳細はこちら:http://truthyouth.jp/2016/71/


 
それでは、行ってきます!
一緒にやりましょう!

 

今日は参加したいけど、できないという方のために!

WEBでもデモ!

http://twitcasting.tv/TYeditors/

一緒にやりましょう!

この記事を書いた人

原田 翼

原田 翼

「TRUTH YOUTH Presented by 幸福実現党」編集部・学生リーダー
慶應義塾大学商学部4年

電車と旅行が好きで、行くと決めたらどこでも行きます。
突然の車内アナウンスのモノマネに「ご注意ください」(笑)。
日本を本当の意味で「世界に誇れる国」にしたいと思っています。

最近書いた記事