timeline_20171008_114732

幸福になれる?!幸福実現党!!

2017.10.09

まや

まや

大学3年生

 

幸福実現党って本当に幸福実現してくれるの?

幸福実現党は、「より幸福な人を増やしたい」「現実に幸福にしたい」という思いから立党されました。
また、幸福実現党という名前には、「現実に幸福を実現できれば成功である」ということを積極的に含ませてあります。
名前にも「幸福を実現する!」という強い思いが込められているのです。

 

幸福を実現する政策

また、幸福実現党には国民の皆様を幸福にする政策があります。

幸福になれる政策1.減税こそ最大の福祉
①消費税を8%から5%へ
②相続税・贈与税の廃止
③法人税を10%台に引き下げ

幸福になれる政策2.自分の国は自分で守ろう
①憲法9条改正
②核シェルターの普及
③非核三原則の見直し
(どちらも一部抜粋)

経済復活のために減税し、国内消費を増やします。
減税についてはこちらをチェック→

消費税10%でいいのか?下げよう消費税5%
http://truthyouth.jp/2017/488/

 
また、北朝鮮という「平和を愛する国」とは言えない国による脅威から日本を守るために、防衛力を強化します。
国防についてはこちらをチェック→

自分の国は自分で守ろう(前)
http://truthyouth.jp/2017/484/

自分の国は自分で守ろう(後)
http://truthyouth.jp/2017/486/

幸福実現党はこのような政策によって、「より豊かな日本」「平和な日本」を実現します。

 

政策だけじゃない!

政策だけでなく、「幸福実現党」のバックボーンも「幸福を実現する理由」の1つです。
幸福実現党は、幸福の科学を母体とする団体です。
幸福の科学が母体=神様を信じているということです。

神様を信じているからこそ、悪いことはしませんし、嘘はつきません。
また、昨今の政治家が世間を騒がせているような「不倫」「政務活動費の不正」などはしません。

「宗教でなければ幸福実現党がいいのに…」とお考えになる方も居られますが、幸福実現党がここまで真っ直ぐに政策を主張できるのは「宗教だから」です。
「国民の皆様にとって都合が悪そうな政策は端っこに寄せて見えないようにする」、このような手法で選挙に勝つ政党ばかりです。
しかし、幸福実現党は「宗教だから」嘘はつかずに、国民の皆様にとって都合が悪そうな政策も真正面からお話しています。
「騙すようなことはしてはいけない」当たり前のことを、幸福実現党は行っているのです。

「誠心誠意、真心で国民の皆様の幸福を実現する」
それが幸福実現党です。

「自分自身も幸福になりたい、日本を幸福な国にしたい」
そんな方は是非、幸福を実現する幸福実現党を応援してみてはいかがでしょうか?

こちらも要チェック

幸福実現党HP
https://hr-party.jp/

幸福実現党釈量子党首HP
http://shaku-ryoko.net/

この記事を書いた人

まや

まや

大学3年生

2600年以上続く誇りある国日本が大好きです。 今の腰抜け状態の日本から、再び武士道のある日本を取り戻したいから幸福実現党学生部として活動しています。

最近書いた記事